てぃーだブログ › マッチャイの山あっちゃー日記(仮) › 整備&てぃーがんまり › リーフセンターボルト交換続き

2016年07月15日

リーフセンターボルト交換続き

昨日の続きでーす!
プーラー当てて外そうとしたら、当てに使ったボルトが曲がっちゃいました(>_<)




プーラーではどうにもならないので、ナット部分から切断して無理やり1枚ずつばらしました!


最後の1枚はやりようが無いので、プーラー使って圧抜きしました、ボルトが錆で膨張して難儀したぁ~(ToT)


後は元通り組んで終了でーす、今回のタイヤ写真で見たらフェンダーつらいちですが、実際は7cm 程出てるんですけど、どうするべき~ (>.<)y-~
リーフセンターボルト交換続き
リーフセンターボルト交換続き

因にブレーキOH 用の部品が本日入荷予定なのだが連絡無いけど~日曜日間に合うかしら┐('~`;)┌



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。