てぃーだブログ › マッチャイの山あっちゃー日記(仮) › 整備&てぃーがんまり › リアブレーキオーバーホール

2016年07月16日

リアブレーキオーバーホール

パーツ入荷の連絡が無いので、金曜日の夕方現場帰りにスズキ行ったらパーツ入荷してました、いつもは入荷次第連絡有るのに┐('~`;)┌


明日の山遊びに間に合わすため、ちゃちゃっとばらしてーの、錆落としてーの、塗装しーの、カップオーバーホールしーの、ホイル組んで終了でーす(^^ゞ




反対側もさっさっと終わらせまーす!




エアー抜して試走も無事終わりました、今回は色々トラブル有ったけどカッティングブレーキ取り付け終了でーす。
後は明日の山遊びでの効果のほどが楽しみですな~(^-^)/






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。